ふれあいで心と体を健やかに😊🍀

専業主婦からセラピストに✨2018年秋に自宅サロン開業

産後クライシスって何??どうしたらいいの??

今日は  東松山人権推進課

男女共同参画グループさんからご依頼をいただき

 

 

feel care おっぱいマイスター®協会のほうから

【産後クライシス】のお話を、

産後ママさん達にさせていただきました✨

とは言っても私はサポートのほうです笑

 

 

まだまだ知らない方も多いのでは…

 

 

私自身も産後クライシスを経験…

今思うとよく主人が耐えてくれたなと💦

 

 

初めての育児をされている方、これから出産を迎える方、2人目以上の方でも…

ぜひ聞いてほしいセミナー✨

 

色々な場面での対策方法なども

しっかりお伝えいたします🍀f:id:yorisoi-kokona:20190629193401j:image

 

なんと今日はケーブルテレビさんがいらしてくださいました✨😊

 

 

ふれあいで心と体を健やかに🍀

 

今日も覗きに来てくださった皆様ありがとうございます😊