ふれあいで心と体を健やかに😊🍀

専業主婦からセラピストに✨2018年秋に自宅サロン開業

ドキドキのまちゼミ講師✨

今日は以前の記事にも書かせていただいた

✨まちゼミ✨

の日でした😊

 

 

 

元々、人前で話すことが苦手なので、大丈夫かなとドキドキしながら講座会場へ🚗

 

 

 

 

向かっている途中、電話が…

参加予定の方から、キャンセルの連絡💦

その後にもキャンセル(><)

2名のキャンセルでした( ;  ; )

 

 

元々3名予定で講座をするつもりでいたところ

多くの問い合わせをいただき5名にしていたので、今日はゆったりと講座を開催しようと思っていました✨(^^)

 

 

すると、

また電話が…

 

 

 

 

今日の今日で失礼かと思ったのですがと、

参加希望の方からでした✨

こんなこともあるんだ😲と驚きながらも

お待ちしております✨✨と喜んでお返事いたしました(^^)

 

 

 

かっさ』を使った頭皮の簡単セルフケア

 

 

まだまだ慣れないことばかりで、

受講いただいた皆様はどうだったかなと心配でしたが、アンケートをみると満足に印がついていたので、一安心✨

 

 

 

 

私の中での反省点、改善点は

次回のまちゼミにきちんと生かしたいと思いますm(__)m

 

 

 

今回嬉しかったのは

私のサロンに興味を持って下さり、このメニューを受けてみたいと言ってくださった事です✨╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

自分のお店やサロンを知っていただくきっかけになるまちゼミ✨✨

ありがたいです😊

 

 

次回のまちゼミも自分らしく頑張ります

٩(^‿^)۶

 

 

 

 

本日参加してくださった皆様、ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

そして…

こちらのブログをお読みいただきました皆様、

ありがとうございました😊