ふれあいで心と体を健やかに😊🍀

専業主婦からセラピストに✨2018年秋に自宅サロン開業

まちゼミ説明会✏️🗒

 

先日、8/1〜9/15に実施される

第10回 まちゼミの説明会に参加しました✨

 

 

当サロン‼︎

 

 

 

 

今回初めてお店側で参加させていただきます‼︎(๑˃̵ᴗ˂̵)👏

 

 

 

今までは受講する側でしたが、まさかのお店側になるとは✨✨ヽ(;▽;)

 

 f:id:yorisoi-kokona:20190715140414j:plain

このまちゼミ

年々注目も高くなり、人気が出てきているそう✨✨

受け付け開始日に受付枠がすべて埋まってしまう講座がいくつもあるそうです✨

人気講座はなかなか電話☎︎が繋がらない事も💦

繋がったと思ったら埋まってる〜(T-T)な事が🍀

 

 

まちゼミは勧誘行為は一切ないので

このお店って気になるけどなぁ…とか、

どんなお店の人なんだろ…とか

勧誘されたら…と思っている人でも安心して参加出来るのがいいなと✨😊

 

  

 

また、この夏休み期間に実施されるまちゼミは

うちの子も楽しみにしていてチラシが手元にくると受けたい講座には⭕️してます 笑

 

 

まちゼミとは…??

 

 f:id:yorisoi-kokona:20190715140542j:plain

 

 

 

また当サロンが実施する講座への申込み数や講座の様子などを後日書きたいなと思います(*^^*)ドキドキ💓